あっという間に3月になりました。

 

この間新年を迎えたと思っていたのにあっという間に3か月が経ちました。

 

とはいえ、ちょいちょい言うように、人生の3分の1は寝てるのですから、意識があるのは2か月分です。

毎日8時間近く寝ている私としてはほんまに2か月分の現実しかないです。

 

そんなわたしが最近よく観ているのは令和ロマンのくるまと、9番街レトロの京極風斗のおふたりがしているモッパン系Youtube「黙って食べれん」です。

 

 

Youtubeらしいゆるゆる動画で、これ見ながらお昼ごはんを食べたりするのが楽しみです。

 

ゆるゆる動画とか言うとタイムマシーン3号の山本さんなんかは、まじめにちょっと緊張しながらやってる、とか言ってたりしますが、ほんと緊張なんかしないで再生回数なんて気にしないで好きなようにやってほしいです。(きんちょうって打ったら金武町って真っ先に出てきたwなぜ沖縄仕様w)

 

9番街レトロは売れてるんですかね?京極風斗もいいですが、相方の中村しゅんとか動画集を観ている限りかなりおもしろい人物で、よく京極さんと出会ったね!よかったね!と言ってあげたいです。

 

だいぶあったかくなってきて、まるちゃんの毛づくろい姿もオープンな感じになってきました。

 

 

はなちゃんも猫ベッドから出て床でころころと寝転んでいる日もあります。

 

 

てんちゃんは無類の寒がりなので縮こまって寝ています。なぜか土下座風。

 

 

みいちゃんもストーブからは離れて色んなところで気ままに寝ています。

 

 

そしてYOUTUBEに作成動画をあげているこの頃、今回は京都土産をたくさんいただいたので、

お友達と、お友達の娘さん、そのまたお友達と4人できゃっきゃと女子会動画を撮りました。