今日はyogaの学びの日でした✨✨ 

オンラインで 
受講!!!
 zoomを使って2回目の体験でした。   


zoomは途中で中断してしまい、
そこからはYouTubeでになったけど 
とっても良い学びでした!!


 息子たちは 
講座開始の時 
先生にzoomでご挨拶😊😊


 その後は 
2人で家の中を走り回り 
おもちゃを持ち運び 
窓を開けて叫び…😂笑 

家中ぐちゃぐちゃにしながらも 
楽しく遊んでいてくれて 

ママも楽しく集中して学ぶことが出来ました!!

 
本当にありがとう😊🧡🧡




復習になった内容もあり 
新しい知識もあり 

アップグレードされた先生の知識からは 
また新鮮な知識や言葉が溢れていました 



本当にyogaを信じ 
心から愛している先生 
そんな先生だからこそ 
昔から大切にされてきたものをそのままに 
今の私たちにわかりやすく説明してくれます 



明日もあるので 
参加出来たらいいなぁ❤️❤️


自分のペースで 
心地良く 
ハートからの声を聞く 
感じる 
感覚を大切にする 


その練習が 

自分らしく 
自分の本質を幸せに生きる 
そのゴールにつながっていく 

yogaって素晴らしい🧡🧡


だからこそこれからも学びたい 
学び続けたい

もっと深め経験したい 

そして伝えたい 
そう思います 


講座終盤 
遊び疲れて 
眠ってしまった 
ブラザーズ🧡🧡 


今日は
ママに学びの時間
というプレゼント🎁をくれて 
ありがとう❤️❤️