できたっ!!


次男の手がきお名前電車シリーズ!!! 


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


始めてから随分時間が経ってしまったけど 笑い泣き


今日、長男からの指摘を受けまして… あせる

残りをダッシュでやりました!!! 



他の文字が新幹線、特急シリーズだったから 
本当は全部合わせたかったんだけど…

どうしてもひとつ
合わせられませんでした汗汗笑い泣き


実は特急あったんだけど
そこまでメジャーじゃないのか 
あんまり人気が無いのか

イラストの参考にする素材がほとんど無くて 



どーしよーって

悩んでいたら随分日にちが経っていました…😂 





でもね、
前回作った甲斐あってか?? 


下の名前は 
最近少し読めてきてる気がします!!

チョキイエローハーツイエローハーツ




しかしここで
ほとんど字が読めない次男に
 「レ」「し」「L」
が同じに見えるあるあるが 
発生!!! 🤣🤣💦💦 笑


カタチ似てるもんね😜 

「L」はアルファベットの音で読めるのに、
後の二つは 「し」も「レ」も「れ」だそうです😅 



まぁそのうちね😊 



次は長男が俺のも描いてくれというので、 
やってみようかと思います😊 


次男入園まであと1か月切りました!!! 


大好きな電車と一緒に 
楽しくお名前が覚えられますように😊🧡🧡