2年ぶりに  




大好きで大切な友達で  

 



私にとっていつでも特別な存在のその子と





繋がった   






もぅずーっと会っていないけど  






元気でいることさえわかれば




ホッとするような   




まるで家族のような




時に自分の子供のような   





そんな感覚さえ感じる





前世とかホントにあるなら



その子とは親子関係だったんじゃ…??




と思うくらいの  そんな友達  








2年ぶりに


元気でいることがわかって





本当に良かった














会って話せる事がきっと1番楽しいし 


安心するし幸せなのかなって思うけど





















会えなくても


相手の幸せを願う事が出来るって



なんか幸せだなぁって



今の自分なら感じる事が出来ます



歳をとったから?なのかな



大切な人がいて
守るべき人がいて
今が幸せだと思えるからなのかな








理由はよくわからないけど










こういうのも




悪くないなぁって思える今








嫌いじゃないな





幸せはいつも自分の心が決める



って誰かが言っていたけど



本当にそうだなぁって



今は素直に思えます






大切な友達へ
元気でいてくれてありがとう