最後の1人 | みう LIFE

みう LIFE

日々の生活の中でのことを、気まぐれに載せちゃいます!!

我が家のコロナワクチン事情は

かなり順調に進んでいます


病院勤めは大変(嫌)なことがいっぱいでおーっ!

初めて「働いていた良かった」と思えたことに感謝です!!





明後日の日曜日

主人と長男が2回目の接種を終えます



そして次男 

私の職場のキャンセル枠の順番が回ってきて

(高校生以下はまだ普通の予約はできません)


本日1回目を接種してきました



今のところ副反応は全くないようで

接種前の大騒ぎ(?)が恥ずかしい💦


(接種終了の連絡をもらい行ってみたら、師長と2人で座ってました。「緊張しすぎた」次男、どうやら師長にお世話していただいたみたい。私の方が緊張だよー!!滝汗




2回目は来月20日


これで家族そろって

元気に退院しているであろうじいじに会いに行ける!!