メリークリスマスな月曜日。


前の更新から少し空いてしまいました。

京セラのChau#に涙してから、早2週間以上。

途中書きたいなって事もあったりしたのですが、私の中の最新情報を『Chau#記念日』にしてたくて・・・
少しの間アメブロを触らずにいました。

そんな日々を過ごしていた
名古屋初日の土曜日。

コチラの伊野尾くんの画像を東のお友達より受け取り、刺激を受けまくった私ですキラキラ

動画で見たらヤバいだろうな…



さて、さて

未だに私の旬ネタな9日の京セラ。


最近の私はと言うと

先週の今頃はJUMPのコンサートだったな♥

先々週の今頃JUMPのコンサートだったな♥

コンサートだったな・・・(人´∀`).♥

と、牛もビックリな反芻作業を繰り返し続けたておりました。

名古屋も無事に終わり、
来週はいよいよ東京ドームですね( ´艸`)

参戦の予定のお友達の

実感がない!
ドキドキしてきた!!

等々、いろんな想いを聞かせてもらいながら、私も便乗でときめいている日々です(*´罒`*)


ファンのみんなが思い思いの視点で楽めるJUMPのコンサート。
決して9通りでは終わらない『Hey! Say! JUMP』の多様性を再確認しています。



本当に素敵なグループに出会えましたキラキラ




今回のドーム参戦のためにうちわを作るでもなく、自分を磨くわけでもなく…
私が唯一した事。

それは、

✨双眼鏡の購入✨

オモチャみたいな双眼鏡しか持っていなかった私。

城ホの時には、双眼鏡を通して見た方が見にくいという有り様でした💦💦

そんなポンコツ双眼鏡しか知らなかったクララは、夏の城ホに一緒に入らせてもらったお友達が貸してくれた双眼鏡から見るクリアな世界に驚愕Σ(・ω・ノ)ノ!

双眼鏡の大切さを痛感したのでした。

今後。ドームに参戦予定で双眼鏡の購入を検討されている方の参考になれば…

こちらをペタり


JUMPのステージの作りとは違いますが、参考までに…こうなんですってぇ。

ちなみに私は1塁側スタンドの下段、8倍と10倍の境界線くらいの位置だったと思うのですが、10倍の双眼鏡がとてもいい仕事をしてくれたと思っています( •̀ω•́ )キラキラ

以前『4Kの慧』の記事を書いた時の、家電量販店のポイントがけっこうあったので、そちらを使って双眼鏡を購入しました。

倍率はもちろんですが、
レンズの透明度や明るさ何かも価格やメーカーによって、様々なので、値段が高いのが何より良い!!  と、言うわけでもなければ

やはり値段と精度は正比例…と思える部分もあったり、自分の好みの1つを見付けられたらいいなと思います( *´︶`*)


何かと気忙しい12月。

この間、道ですごい落とし物を発見しました。

見えますか?


ズームイン!


首ー!!

なんと、マネキンの首が落ちていました。

マネキンも首を落とすほど忙しい12月…

今年も去年同様、大掃除は小掃除で良しとしようと思っています(*´罒`*)ニヒヒ


そうそうそう♥
我が家の、とろ火裕翔担・夫(身長が伊野尾くんと同じで嬉しい)が
「今回の新曲いいなぁ♪」と、嬉しそうにサビの足をタッタカさせて移動する動きを真似ていました( ´艸`)

面接形式の何かがあるとか??
まだ、そちらは見れてないので、ゆっくり楽しみたいと思っています(*´ω`*)

新曲『White Love』いいですねラブ

色が淡くなりかけていた、脳内のJUMPの歌声に再び彩りが増しましたキラキラ


聖夜の夜。
私が大阪に出てきた時から使っていたオーブンレンジさんが天寿をまっとうして、動かなくなりました‎( ꒪⌓꒪)…

壊れる時は突然なんですね。。。

サンタさん。どうか私にオーブンレンジを下さい(-人-)✨



ユカリ芽