こんにちは(・∀・)ノ

伊野尾くん誕生月の6月。
たくさんの想いを残すぞー

更新祭りじゃー!!
ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ワッショーイ祭

と思っていたのに・・・

全然残せていない、それどころか今月3回目の更新な私。…むむむ

(´・ω・`)
なぜ?


さてさて
タイトルにしている名だたるイケメン達。

まずは日下さんおねがい

夫に「そし誰」を全話消された私(T-T)

DVDBOXも喉から手が出るほど欲しいけど…グッと我慢の子だった私。 

先日、お友達のAちゃんから、CSで「そし誰」一挙放送との情報を聞きキラキラ
夫の実家で全話録画予約してきた私です( ´艸`)

まだ、ダビングに行けてないんですが、近くに日下さんが居ると思うと(ノ´▽`)ノHAPPY♥


そして、カイリくんおねがい

日曜日、小学校の日曜参観だった我が家。 

昨日の月曜日は代休だったので、クララのお友達を連れてピーチガールぽってりフラワーを見てきました。


勘違いで2枚買ったムビチケ…

昨日1枚は使いましたが、もう1枚未使用な状態です。
もう1度見に行けるかなキョロキョロ

行きたいな♥

クララ、
幼稚園から一緒の一番仲の良いお友達との映画ということで、「デートキョロキョロ?」と思うほどに、とても張り切っていましたハート

ハイジの幼稚園お迎えまでに帰らなければならなかったので、目指すは9時50分の回 =

お客さんは、私たちを入れて20人弱。

3回目のピーチガールキラキラ

伊野尾くんの声で聞く、カイリの台詞がどれもいいキラキラ

ももちゃんのお家で、チョコレートケーキを作りながらの「そんな事ないよ」はブルーリボン賞ものです(°∀°)b 

砂浜で不良達に立ち向かうシーンは、息子を見守る母の心境  
 壁 |д・)ガンバレ…カイリ… マケルナ…カイリ…

そして、過去2回、号泣したエンドロール。

3回目にして、
やっと、泣かずに見れました(・∀・)てへ

涙でぼやけて、見ているようで見てない所がけっこうあって、新たな発見!
大切なエンドロール、見逃す所でした(・ω・) 

子供達は前半けっこう笑っていて、
私とはまた違う見方をしているんだなと、面白い発見でした。

スクリーンで見るカイリは…
やっぱり素敵(*´-`)キラキラ

映画館でこれらをパチリ


こどもつかいの特設展示もありました!



 


イケ岡さんがいらっしゃいましたよ照れ


前回のピーチガールの時に、
Aちゃんホットラインにより、シングル発売を知り(゜ロ゜;ノ)ノ えぇ!!

今回のピーチガールで、またまたホットラインのおかげでベストアルバムの発売を知りました(゜ロ゜;ノ)ノ なぬぅ!!

もうA府に足向けて寝られない✨

アタフタしながらの予約…
心臓に悪い( ノД`)…


そして、そして徹くんおねがい

私が伊野尾くんを知る前にやっていた、伊野尾くん初のお芝居。
ご存知の方も多いであろう「カラフト伯父さん」の徹くんです。

伊野尾くんを好きになって、嬉しいの連続の私ですが、唯一の後悔がこの「カラフト伯父さん」を観に行けなかった事なんです!!

「徹ロス」なんて言葉が囁かれるほどの舞台だったとか?!

見たかったなぁー…
と、いつも思うのですが、過ぎた時間は戻せません。

そんな後悔の気持ちを少し埋めてくれるかのように、師匠のお友達からお友達へ、様々な方の優しさのおかげで…

私の元へ「カラフト伯父さん」のフライヤーが届きましたキラキラ

嬉しいおねがい
すごくしっかりとした紙質のフライヤークローバー



寄ります!!




裏はこんな感じ



寄ります!!



更に寄ります!!!


( ノД`)…
なんか…泣ける

そしてー!!!キラキラ
な、な、な、なんと!
こんな素敵な物まで!!!


カラフト伯父さんのグッズとして販売されていた、ステッカーメモー(ノ´▽`)ノヤッター‼

直接のお知り合いではない私に譲って下さった師匠のお友達のお友達。
ありがとうございました!!

私の元へ運んでくれた師匠ありがとう✨

優しさも込みで大切にします!!

私、大切にします!!!

このステッカー、勿体なくてまだ空けていません( ´艸`)

当分の間、ご縁に感謝しながら、飾っておきたいと思いますハート


短期間にイケメン3人に触れられて、ホクホクの私ですラブ

そして、このイケメン3人が全て「伊野尾慧」に通じるという事実(・∀・)ハッ

またしても伊野尾くんの奥深さを感じると共に、伊野尾沼の深さにも驚いている私です。


ユカリはっぱ