めっちゃレアだけど

リアルタイム投稿



今日ログインしたら新しいキャラ出てて

クーポンも来てたので早速まわしたら














え?!






まさかの出た昇天




クーポン2回目▼









さすがに出ないかよだれ



特にどんなキャラなのか
イベントも何もチェックしてないので
期待せず回したら出たから
どんなんだろーって見たら強いのね昇天


でもでもでもでもさ????


この新機能というか新スキルというか









めっちゃ見ずらくない?






うーん、


切り取って載せると

見難いのが何割かマシになってる気するけど

実際プレイしてるとクソ見難い





私だけ?


チカチカするし、

チャンスぷよとプラスとかわんさか出来た時には

もうホントぐちゃぐちゃピカピカで鬱陶しい!!



そしてチャンスぷよのときの

だいれんさチャンスのやつ!!!!



見難いせいでマジで分からん!!!!





ブースト機能のせいで

ぷよ消しやりにくいです!!!





これ皆どう思ってるんだ⋯


大連鎖チャンスの時なんて

見えないから失敗が多くなった。腹立つ



表示変える方法ないの?


きっと私のように見えないってクレームあるだろうし

改善してくれるよね、、ね??ね?????










てことで、

リアルタイム投稿したのは

これを言いたかったからw




目が疲れるぜよ凝視













ブースト機能は見えにくいので、どうにかして!