ついでにガソリンもなくなりそうだったので
安く入れられてラッキー✌️







21日限定で安くなってたじゃがりこが
まだ安くなってたので買ってみたニコニコ

あとは前も買ったジュレにんじん







同じく21日限定で安くなってた
コンソメパンチも置いてあったから買ったニコニコ

本当はコストコのメルマガ見て
コンソメパンチ食べたくなって
21日に行こうかと悩んでたから嬉しい収穫おねがい



あと下に見えてるのは
ロメインレタス
砂糖
トマト




豚しゃぶ肉
牧歌のキャラメルプリン



今思えば
ジュレ以外全部安くなってるやつ指差し
あ、砂糖は別に安くなってないけど元値安いしね


ロメインレタスも100円引きになってた


全部安く買えていい買い物した感じニコニコ



てかコストコのこの鮭食べると
もうスーパーで売ってる鮭食べられないよねうお座


むしろめっちゃ焼いても
柔らかすぎて火が通ってるか不安になるレベルなんだけど笑い泣き




今回豚バラではなくて、しゃぶしゃぶ肉買ったけど
普通に炒め物用として使うつもり昇天え?いいよね?笑



この日はしゃぶしゃぶとして食べたけど
残りはいつも通り使う予定てへぺろ





ホットドックも食べてお腹も満たされてたけど
帰ってすぐコンソメパンチ開けた笑い泣き


めっちゃ大きいから最高だね泣き笑い
食べても食べてもなくならない!夢のようニコニコ






最近というか常にだけど
甘いものや美味しいもの求めすぎて
落ち着かない日々送ってる真顔

家に食べたいものないとソワソワするし
イライラしてきちゃう危険な状態不安











抹茶大好きだけど
抹茶スイーツは当たりハズレ多いからなかなか難しい悲しい



この2つは美味しかった目がハート












無印のこのケーキも美味しいから毎日食べたいショボーン



お金持ちで太らない体質だったら
アホみたいに買って食べられるのに悲しい