楽天スーパーセールは、

前回の記事で買い回り8だったけど、

さらに追加で買って9か10までいった泣き笑い



▼キッチンマット






今まで使ってたヤツ長さ全然あってなかったから
ようやく変えた指差し







キャップ今まで色々買ったけど、

どうもしっくりくるのなくて、また買った



頭デカイしおでこ広いから

浅いのは嫌で、深いやつをいつも買うんだけど

これは今までで1番深いかもしれない指差し



あと大好きなウラヌス様のハンカチニコニコ飛び出すハート

全戦士の揃えたいよだれ






 

 








前載せた脱毛器、使ってみたんだけど




 

 







指や腕はやっぱ出来ない!

かろうじて腕は出来るけど、

指毛は反応しないからできない!!!!



クチコミみて白のマスキングテープ貼れば

肌だと認識して照射出来るらしいから買ったよ笑い泣き


まだそれで試してないけど。




なのでマスキングテープ貼って

連続照射出来るかやってみよ



吉岡里帆みたいな細い人が

あんな風に出来るわけないでしょ泣き笑い






で!





顔(鼻下)やってみたんだけど





めっっっちゃ荒れた!!!









最悪不安



顔の半分真っ赤になって、

痒いのとヒリヒリがずーーっと続いて

本当に本当に本当に最悪だった




外出るのも嫌で(顔荒れて恥ずかしいから)

本当に憂鬱だった真顔




保冷剤で冷やしたり、薬塗ったり飲んだり

1週間続いて、ようやく良くなった悲しい



もう顔にはやらない真顔はぁ





そんでまだ腕の少ししかやってないけど

効果はまだわかりませーん









また楽天スーパーセールくるね凝視

こんな短期間でやるのなんなの?笑




また足りないもの買うものまとめておかないと指差し