買い回りは今の時点で



8指差し飛び出すハート



いやー楽しい泣き笑い

今回購入したやつワクワク止まらなくて
自己肯定感上がる指差し








毎回買おうか悩んでたテリーヌ

〇点以上で〇%offとかばかりで渋ってたけど
欲しかった食べ比べセットが半額だったのでついに購入よだれ




昔母親がくれたシカリの化粧水、

使うと肌の調子良かったから

また使いたくて調べてみたら激高で驚き(私的に)


これ⬇(一応捨てずに取っておいてたw)




今回のセールで安くなってないかなーと、見てたら


あったーーーあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり





やばいー!!
しかも気になってた洗顔セット!!!!

梱包も厳重ですごさ実感昇天3重に入ってた昇天

化粧水、乳液の詰替でさえ1万超えるのに
まさかのセットで1万だったからすぐカートいれたよだれ

いつもはめっちゃ安い大容量の使ってるので
高級化粧水やらに大興奮で美意識上がる指差し飛び出すハート



 

 



 

 



 

 



 

 





はぁーあがるわ⋯不安ラブラブ




今回1番高額商品






ひえー!!!!
かってしまったーーー!!!!!

だって半額だったんだもん不安不安

実は銀座カラー会員で、
久しぶりに行くか、、とログインしようとしたら
まさかのまさかで、、、真顔


まあ私は10年以上前から契約してて
コース終わってからもポイントやら
ちまちま契約続けてて笑い泣き
妊娠、出産、授乳と
行けない時期もあったからなかなか消化できてなくてさ笑い泣き
(あと面倒で行かなかったり。笑)

そろそろポイントもなくしたいし行くかー!
と思ったら、銀座カラーがなくなってたってオチ泣き笑い

あと数ポイントだけでまだ損は少ないけどw
これコース残ってたり契約したばっかだったら悲惨だったな、、、

でもポイントだからむしろ私は
他のクリニックで出来ないっぽいもやもや
あんまよく見てないから知らんけど


まあそんなこともあり、
毛はだいぶ薄くなってはいるけど
気になるところは気になるので買っちゃった目がハート




ポーチも丈夫で可愛いニコニコ


試しに少しやってみたんだけど、
照射するのに左右のセンサーに必ず肌が当たってないと
照射されないからなかなか難しい⋯アセアセ

小さいヘッドに付け替えたけど
指は絶対左右のセンサーに当たらないから
照射出来ないし、
腕も連続で照射したくてもセンサーから離れちゃうから
向きを変えて1ショットずつやらないと、、ってかんじ


もっと小さいヘッドじゃないと照射出来る箇所が限られそうダッシュ

上手にやるには数こなして慣れるしかないなちょっと不満



想像してたよりやりにくくて、
そこだけ残念だったかな悲しい

でもお家で脱毛出来るなんて最高すぎる昇天キラキラ
これから楽しみー!










めっちゃ可愛いよだれよだれよだれよだれ

美意識上がったついでに更に上がるアイテム購入ラブ


ピンクゴールドと悩んだけど、ゴールドにした!

はぁーー⋯可愛すぎるよだれ
セーラームーン好きな人は皆好きだと思う昇天



メイク自体全然しないのと、
使わないやつばっかりだけど
これを機にこのアイテム使ってメイクしたい昇天

使わず観てるだけでもいいかも爆笑



尊い不安キラキラ










ほか何買うものあるかな~指差し







イベントバナー