前買ったビビゴの冷麺も安くなってたけど
こっちは1食100円だからこっちにした▼



冷麺好きだから嬉しいニコニコ





コットンキャンディー、今回の美味しくなかった⋯
前回はぶどう色で、今回マスカット色だから??
前の感動はどこへ???
ぶどう色のやつは全部甘くて本当に一瞬でなくなったけど
これは美味しくなくて残念すぎた



あとキウイと、豚肉、ロメインレタス
食洗機用洗剤×2 

豚肉は薄切り買ったけど今回雑に切られてて
分厚い&ぐちゃぐちゃに入ってた真顔
日によってやっぱり違うんだな
やる人にもよるしね  


あとは、
大根、トマト


 
もも肉







そしてようやく出会えたマンドゥ餃子ニコニコ


昔はコストコに必ずあるイメージだったけど
期間限定だったとは知らなかった煽り





今回珍しく甘いもの買ってない!!!!!!






なんだか野菜も多くかったし
珍しく主婦っぽい買い物だったな爆笑


でも私はスイーツたくさん買いたい!!w