ガストと結婚後、

呼び方は性格的に言わなそうな「ハニー」にした指差し







おおおーニコニコ
甘々ー!
仕事やめていいとかいいねーニコニコ飛び出すハート



お天気いいし外出てるけどな指差し



  

結婚後のデート▼

   


座り方とスカートがww






ガストにして良かったよだれ

結婚すると甘々になるタイプ好き目がハート





全然関係ないけど、

遺跡ダイブでさ






これ!


こうなるのめっちゃムカつくんだけど真顔

私だけ?調べまくったけど出てこなくて。


どうしてもこの白い壁の向こう取れない



欲しいやつに限って白い壁の向こう側でむかつき

ドリル強化したら掘れるのかなと思ったけどダメ!

何やってもダメだったむかつき腹立つー







ヒンギスと和解イベントおっそ!











なんだか主人公のせいで可哀想だった⋯

そしてようやく遊びにもプレゼントもあげられることに!













めっちゃいい!よだれ

ヒンギスなぜ恋愛候補にいないの?不安








あぁぁああぁ⋯



ヒンギス絶対需要あるだろ、、、、



こうなるのも全て遅いー!






てことで、

ストーリークリア後のちょっとしたクエストなども

終わってるっぽいので終わりにしたニコニコ



子供は作らず終わった看板持ち



ストーリークリアするとやる気なくなるから

恋愛も同時進行しないといけないんだけど

私の性格上色々考えて出来ないんだよなぁ笑

牧場物語もそう。笑

 昔はすぐ結婚してたのに成長と共に慎重派になった泣き笑い








ポルティアは300円で買えたのもあって

かなりお得感あったし満足にっこり