写真撮るの面倒臭いのと、

普通に忘れててコストコで買ったの載せてなかった昇天






コストコでテレビも買ったー!!!


めっちゃおおきい爆笑


店頭で展示してるより大きく見えて

間違えてません?ってなったw


コストコだと倉庫の中も大きいし

大きいテレビがズラリと並んでるから

感覚バグってたんかな爆笑


家の中にあると大きすぎて笑える爆笑



ちなみに70インチを買ったにっこり

家の中が映画館みたいよだれ


このテレビでモンハンとかしたら楽しいだろうな笑



写真とってないけど、

ピザのマルゲリータはじめてかった!

ていうかピザもめっちゃ値上げしてて

なかなか手が出せなくなってきたよね⋯


マルゲリータモッツァレラたくさん乗ってるし

美味しかったー飛び出すハート

ピザの中で1番美味しかったイエローハーツ

やっぱマルゲリータは美味しいねニコニコ



あとグミサプリと、リンツ、美酢

これは必ず家にあるねよだれ


豚バラも2パックくらい消費したかなー


他にも何度も通ってたけど

記録してないから忘れちゃった魂が抜ける


今日も行った!





安くなってたので衝動で買ってみた
 



▼これ!!

本当にキャンディって名前のまんまキャンディすぎてやばい!
美味しくてすぐなくなりそう煽り
砂糖でコーティングしてるみたいな甘さ!
ぶどう飴だよマジで!笑

もう1袋買えばよかったなぁ
旦那がいるから思うように買い物できない魂が抜ける

▼お肉


 いつも豚バラ薄切り買ってたけどコマ切れにした


▼牛乳
これもなくなったのでついでに





下の子にいつもあげてるジュレが 
コストコに売ってたなんて!
最近?前からあったのかなー?
毎日あげてるやつだから少しでもお安く買えてありがたや

あとはリピのパスタとオイスターソース
どちらも割引されててラッキー✌️

▼ロシェ


 
リンツの方が好きだけどこれも美味しいよねハート
安くなってるときは買っちゃうやつ

すぐなくなるので2つも買ったww


▼トイレットペーパー
 

▼オムツ



トイレットペーパーはやっぱコストコのがいいかな
と思ったので、前買ったやつなくなったし購入

薬局に買いに行く手間減るしチョキ




よく買うチヂミの素も割引されてたので購入

家に必ずストックしてる中の一つにっこり


あとビーフジャーキー割引されてるのを

旦那が見てたので買った

(私ばっかり欲しいやつ買ってるのも気が引けるし笑)

初めて食べたけど止まらなくなるやつ🐷




写真出てきたので前かったやつもスター





1つが大きくて甘くて美味しかったにっこり




  

鶏肉と豚


あとマイタケ、りんご🍎







他ゼリーとか色々買ったけど忘れちゃった!