業スーから


いつかの買い物袋の中身載せる(古い)



チョコのやつ美味しかったラブ



⬆コストコの山本珈琲買えなかった時に
業スーので凌いでた





バジルのめっちゃ美味しくてリピしまくり飛び出すハート
 



コストコ▼





リンツのピンクアソートなくてえーん

久しぶりにゴールドとシルバー買った昇天
(ゴールドの写真ないけど)

業スーもコストコもほぼ同じやつしか買わないな


チョコファッジってやつ
めっちゃ美味しそうだったから買っちゃったラブラブ
大きいと思いきや小さくていい意味で良かったニコニコ
食べるの楽しみー!


チョコチップもめっちゃリピのやつ
大容量でコスパいいからね
粒も大きくてチョコチップの存在感すごいから
スーパーで売ってるチョコチップには戻れない笑い泣き

ほぼチョコチップのオートミールクッキー
毎日のように作ってるからすぐなくなる笑い泣き






じゃがいも買ったら
帰ってきてから翌日から安くなるメルマガ届いた真顔

たまにあるんだよねー魂が抜ける
買ったやつがすぐ割引されるってパターン

あと今日からだと思って買いに行ったら
割引されてなくて、
よく見たら次の日からだった、とか魂が抜ける





 これカートに乗せてると
コストコだなーコストコ会員やってるなー
ってなるの私だけ?爆笑





ていうか!!!

コストコのはちみつ、
フタが前とかわっててさ





固まるようになってんだけどーネガティブネガティブネガティブネガティブ


今まで何年も使ってて固まらなかったし
固まらないのも重要なリピ要素だったのに!!!

なにこれ?!
改悪すぎるんだけどーーー!!!
ショックすぎる

フタがかわったから??
なんか閉まりも悪いし
(若干浮く)



はーーネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ











ローソンの47%増量のやつ
近所のローソン回っても毎回ずーっとなくて
今回も諦めてたんだけど
たまたま見つけたー昇天キラキラ







このロールケーキ食べるの何年ぶりだろう


めっちゃ美味しくてびっくりした不安飛び出すハート


バスクチーズケーキも食べたかった悲しい