カードキャプターさくらチケット




 次▼




これは1枚出たからまだいいね




次▼

めっちゃ久しぶりの魔導石使って引いてみた




魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


次▼

デュアルシフトチケット









マジでなんなの魂が抜ける

なんかNEW出たけど新しいキャラ追加されたの?無気力




次▼






は?昇天昇天昇天

こつこつ貯めてたもう1つのに期待しよう魂が抜ける







は?オエーオエーオエーオエーオエー



連続でゴミカスすぎて萎えた昇天

せめて10枚まとめて引いたら1枚確定にしてほしいぜよ





てことで今回はフェス1枚だけのゴミ結果魂が抜ける




アンケートでコラボのこと書いといた昇天
・毎回同じコラボばかりでつまらない
・流行りのアニメや漫画などとコラボ希望




春に鬼滅の刃の続編柱稽古編やるけど
果たしてぷよクエは鬼滅の刃とコラボしてくれるのか期待ですね昇天


葬送のフリーレンとかもやってほしいなー




次のコラボはなんぞやオエー