写真に載せてないのもいくつかあるけど炎






コストコのはちみつ食べてから
はちみちはこれしか使ってないスター

はちみつ苦手だったんだけど
コストコのおかげで苦手意識なくなった拍手
何十本とリピしてるくま

もうほぼリピート商品ばかりだね





ゼリーが箱になったのが嫌すぎるダッシュ
おとうふプリンも箱になったしすごく嫌ハートブレイク

なぜ箱にするのもやもや



白菜キムチパケ変わったらしいけど
これは出しにくすぎる昇天

(自分でカットして食べるやつ)


味もあまり好みのキムチではなかったな
キャベツのやつのほうが美味しいし食べやすい


ハリボースターミックス好きすぎて
1週間くらいでなくなった豚w






ついに見つけた湯田ヨーグルト!!!

母が高いけど美味しかったっていってたし
SNSでも評価高いから気になってた!

美味しいー!よだれ
しかし高いー煽り
1回は食べてみたかったから買えて良かったー!
また買いたいけど高いからなぁ、、






▼新商品




ココナッツ好きだし気になって買った指差し


うーん、
期待してたからちょっと残念ガーン


リピなし


あとは

久しぶりに豚肉買った





ようやく山本珈琲買えた魂が抜ける

しばらくずっと在庫もなくて。
本当にやっと買えたよ煽り
ちょうど今安くなってるし良かった昇天



海苔フレークは初スター





他には電池とか洗剤、トイレットペーパーも買ったよ札束

ちょうどコストコのトイレットペーパー買った夜に
コストコのトイレットペーパーは詰まる
ってSNSで検証動画やってるやつ流れてきて
タイミング悪すぎたけど驚きw


電池も液漏れするとか書いてあるけど
頻繁に替えるだろうからまぁいいか、と。



本当は抹茶のパウンドケーキみたいなやつ食べたくて
でも我慢してる不安不安不安

ケーキ買っちゃったからさ、、、
ケーキじゃなくて抹茶にしたら良かった悲しい

でもその前にどんな味なのか食べてみたいー!昇天
(期待はずれだったら大容量で大変だし笑)



あと何買ったっけなー
写真すぐ撮るくせが無いから忘れちゃったオエー