業スー記録スター


鬼リピのチキンカツの別の種類買ってみた

▼クリスピーチキン




これはハズレ煽り
全然クリスピー感ないし味も美味しくない真顔
油も汚くなるしいいことなし!リピなしもやもや


▼チーズチキンカツ


絶対美味しいやつじゃんラブラブ
って思ってたけど、
念の為切ってみたら半ナマで、、ガーン

 再度揚げるもチーズが出てくるし
チーズがボソボソになってくるしで難易度高め⋯魂が抜ける

生焼け怖いし、でもじっくり揚げるのも次第にチーズ出てくるし何より面倒臭い


チーズもチェダーチーズっぽいから余計ボソボソになるよね

夫は微妙っていってたけど、
私は味は良かったかなってかんじ 
ただリピはなし真顔

やっぱノーマルのチキンカツが最強だね  

今度のり塩買ってみよう




SNSでよく見るサジーとは別だけど
通ってる業スーにも見つけたから買ってみた!



めっちゃまずい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも飲み続けてると少し慣れてくる爆笑
私は炭酸で割ってるけど癖すごすぎる爆笑

でも身体にいいこと信じてリピしてまーす🔁
もう5本くらいはリピしてるかも指差し
何か効果あったかって、言われたらないです笑




あと、問題になってたこのロールケーキ


反対のままになっちゃったダッシュ




コストコにも大きいのあって気になってたから業スーの買ってみた星
私は好きニコニコ飛び出すハート
チーズケーキみたいな感じで美味しいニコニコ

けど、自主回収なってたよね驚き
既にリピして食べ終わってたから対象商品かもわからない煽り




最後にいつかの買い物ドーンと載せてみる




下の方に豆腐や野菜、牛乳とか埋まってるハッ
最近ハマってるイカの姿フライよだれ
辛いやつ美味しいニコニコ




鬼リピのごま団子、ワッフル本当にすき♡

チラ見えしてる極旨とんかつ初めて見たので買ってみたにっこり







食べやすい大きさで◎
生焼け怖いからじっくりじっくり昇天

とんかつの冷凍あまり見ないからリピしようかなー
カレーに乗せたりしたいし指差し飛び出すハート









食べすぎて体重が大変なことになってる昇天