まずはイベント結果から



今回は150体までやらずふとん1ふとん3

裏ボスのおかげでチャレンジPガチャは
沢山廻せたからそれでいいやってなる昇天



ドラコのイベントは30万で終了~

50万まで集める気力がなかった……

イベント報酬キャラにしては
めちゃ使えるしコストもフルパワーと同じでビックリ

しかし、何故ドラコなんだろ?
主役のアルルじゃないんだって思っちゃった爆笑



恒例のガチャ結果⬇






ガチャしなさすぎて
魔導石がいつの間にか1000個超えてた無気力びっくりマーク
(無課金勢です)

いかにガチャ回してないか分かるわね昇天





この無料100連で
大当たり出た昇天







未所持だし蒸気ウィッチだし嬉しいよだれ




そして、
魔導石たくさんあるし
気になったのでこれ回してみた▼




結果▼



未所持カードと蒸気レムレスと、
クロスアビリティの出たから満足ですニコニコ



10パーセント▼







次のコラボは
TIGER&BUNNY????
なにそれにっこりにっこりにっこり??


よく分からないやつなので
とりあえず今はテクニカルクエストこなして
蒸気確定チケット交換しておこ……昇天


って、
今見たら異邦の塔も報酬リセットされてるの??

今まで放置してたけど
前回もそうだったのかなー驚き


前よりカード資産も良くなってるだろうし
クリアしやすくなってることを願おう……魂が抜ける