今更だけど、
お盆明けにサンブレイクはじめた

新しいモンスターの攻撃や行動が分からないし
モンハン自体1年ぶりなので
新鮮な気持ちというか、初プレイみたいな感覚昇天

ライズで愛用してた武器、防具は
サンブレイクでは通用しなくてショック魂が抜ける


久しぶりのモンハン楽しいイエローハート
って思ってたんだけど、、




駆け足でやりすぎて
一気にやる気がなくなってしまったアセアセ







というのも、

お友達とやってて
その子らは発売時からやってるからMRが200-300クラスでハッ

なので私はちゃんと狩猟に参加してても
たぶん与ダメも全然違うだろうし
もちろんクエストもさくさく進むし
ほぼ寄生状態だったんだよね宇宙人くん



なので武器もライズのままでも余裕だったし
(さすがに防具は作った。一撃死だったのでw)
何かよく分からないままストーリーが終わってしまって。


ストーリー自体もクエスト貼るのを待ってくれてるので
申し訳ないなと思ってスキップうずまき



めっっっちゃ優しい友達なので
全然ゆっくりでいいよー!拠点の人と話してていいよー!
って言ってくれるんだけど
私の性格上それがあまり出来なくてタラー

待たせてるの悪いなーと思っちゃうのと、
出来る時間がかなり限られててゲーム出来ないことのほうが多いので
一緒にできるうちにやっちゃおうってなってダッシュ


で、
進めていくうちにモヤモヤしはじめて
結果やる気がなくなってしまった泣くうさぎ




友達のせいでは全然なくて、
ただ私の性格上駆け足すぎて
MRだけが上がってプレイスキルはペーペーだし
装備もカスのままだし、
MRに見合わなくて恥ずかしくなるので
ダメになってしまったってはなし魂




友達は良かれと思って
早くMR解放させよう~!
ストーリークリアさせちゃおうぜー!
ってやってくれたんだけどねにっこり

ライズよりも難易度もちょっとあがってるし
プレイ時間もまとまって取れないこともあって
色々重なって自爆しちゃった爆弾




友達とならまだ一緒にやりたいけど
マルチで他の人とやるってなると
MRだけ高くてあとは初心者みたいなもんだからビビりな私は出来なくなっちゃったので、もう起動することもなくなっちゃったガーン








1年前がもっと昔に感じるぜ魂が抜ける