ようやく普通の牛以外飼ってみた牛





デタ━━゜(∀)゜━━!!
子供ポプリ昇天ワガママ、子供設定は継いでる






初めて牧場物語(64)やったとき、
見た目でポプリ一択だったんだけど。
このキャラデザだと可愛さ半減ハートブレイク




マリー▼


ようやく告白







てことで、全員と恋人(親友)になれたよー昇天
くず主人公すぎる

でもまぁ、他の候補のイベントも見れるメリットはあるよね

わざわざ新しくデータ作ったり、
告白前のデータ複数作ったりしなくていいしね

とはいっても、
今作イベント少なすぎだし、恋愛っぽくない無気力
ドキドキしないー




雪だるま




▼13日の金曜日


こういう細かいネタより、
もっとイベント増やしてほしかった悲しい









女の子からもらったやつを
そのまま横流しする昇天当たり前だよね??笑



聖夜祭、今回はグレイにしてみたよ






どうでもいいバグ▼


柵の外にいてプレゼント渡せなかった魂が抜ける