ギルイベのことから



所属してるギルドには大変申し訳ないけど

今回本当にやる気なくて全然参加出来なかったガーン




いつも挑戦回数150凸くらいしてるんだけど

今回69凸しかしてなかった・・・タラー


自分でも驚いた。

こんなにモチベーションないんだなーと。



なので全然報酬も受け取れず☆7に出来ないかも。笑



どうせ使わないしいいんだけどね~







あ!!!



今ふと思い出してプレゼントBOX見たら









ひえー驚き



たぶん何個か消えてるww



もうこんな感じで本当にグダグダです。















そしてギルイベ終わったと思って放置してたら

なんと収集イベント始まってた、、、



唯一やる気消費する期間だわ爆笑




今のところ







こんな感じ。




1日1回起動して

やる気なくなるまで頑張ってプレイして終わる感じ。



ボーナスタイム入ると15分やらなきゃ・・・

ってなるから正直面倒臭いなと思いながらもやってる。笑


ボーナスタイム以外はやる気とプレイ自体早く終わらせたくて

超激辛オート周回して、

ボーナスタイムなったら甘口回してチャンボ狩る


って感じ




15分縛られる感じが嫌なんだけど

長年の癖でついついやってしまう













テクニカルクエストで

異邦と試練の塔始まってるー!

またやらなきゃガーンと思ってさ


1番時間かかった16階からやるかと思って

めっちゃやり直し&時間かけてようやくクリアしたわーと思ったら、、、




これ、報酬1度きりのやつだったオエーオエーオエーオエー



マジで無駄なことしてたわ・・・



蒸気の塔みたいに銀貨や報酬あると勘違いしてた魂が抜ける




はぁー昇天






一応初回クリアの記事、参考になるか分からないけど

デッキの参考に少しでもなるよう置いておく














プレゼントBOXも整理してカード整理しないと、、昇天


消えたカード達ごめんよ