トンズラブラザーズ大好きニコニコ飛び出すハート
音楽もいいし、ライブ観れなくなるからたくさん観てたww







ブルーブルー村は最初にしてはホラー感強いと思う
小さい頃も苦手だったし
まず初っ端道中の敵強すぎ煽りww

久しぶりにプレイして思ったけど
MOTHER2のザコ敵強い魂が抜ける

きのこにされて上手く動けなくなるやつ懐かしかったけど
病院まで行くのイライラした爆笑



ネスもそうだけど、
小さい我が子に対して親が寛大すぎるにっこり






子供に1万ドルを渡す世界昇天好き
漢気溢れる





突然掛かってくる電話にビックリするあるある
ネス以外のときもちゃんもセリフ違うあたり本当によく出来てる~




本当にこのゲーム親が自分の子供に興味なさすぎ爆笑ww









選択肢は必ず【いいえ】を選ぶひねくれ者です*\(^o^)/*







MOTHER2は結構トラウマあったんだよね🐯






トンネルのオバケ





スリークは暗いしゾンビだし、
ウヨウヨしてるのはホラーだったネガティブ


あと怖い時ワンフレーズ流れる音楽も怖さ倍増真顔


何回もプレイしててもやっぱり怖い魂が抜ける








癒しは




やっぱりどせいさんだよね昇天


字体が替わるのもすごいスター