やるゲームなくて、

Switchのスーファミ遊べるやつからMOTHER2あるの見つけて

懐かしくてやってみたよだれ







当時幼かった私の設定のまま再設定した結果がこちら









名前は本当は家族の名前にしてたけど
そこはやめといたww




前も書いたかもしれないけど
好きな食べもの→か~れ
カッコイイもの→サッカ



我ながら可愛いなって思うww


実機で当時プレイしてたMOTHER2のデータあるけど
大きくなって見た時笑ったよ爆笑



PKサッカっていうのが、
当時プレイしてた私は本当にそういう技名かと思ってて
(最初に設定したこと忘れてる)
大きくなってネスがスマブラに出てきた時に
なんでPKサッカじゃないんだろう?
ってずっと疑問だったんだよねwww

もうPKサッカが馴染みすぎて。笑




てことで、
MOTHER2やるときは当時の可愛い設定を引き継いでプレイしてる笑


つまりMOTHER2やるのはこれで4回目くらい昇天




神ゲーの1つだと思ってるし
私クリアしたゲームもう一度出来る派なので(神ゲーなら)問題なし





懐かしいなーーーー


OKですか? 

が好き笑い泣き



この最初の設定も今考えたら神だよな~

好きな食べ物
カッコイイと思うもの
が、まさかゲーム中に出てくるなんて!

自分が設定したものが出てくるのって珍しいよね



画期的なアイデアだわー





で、



早速バグって詰んだ爆笑爆笑爆笑











パジャマのまま隕石のところ行って
家戻ってきて着替えよう思ったけど
ママが着替えなさいって言ってくれなくて話進まなくなった。笑


序盤も序盤よねwwww

まさかここで詰むと思わなくてビックリした爆笑




変なプレイの仕方すると詰むから
ちゃんと進めた方がいいよね
(キンハーでも初っ端詰んだ経験あり)







てことで、リセットしてもう一度はじめから。笑








ネスの家好きすぎて
なかなか進みたくないやつ。笑


階段の音とかドアの音本当に好き~






何気にポーキーがドアノックしてくる音、
ちょっと怖いよね