蒸気の塔気付いたら終わってて

最終日銀貨回収忘れちゃった魂が抜ける




報酬交換で、

蒸気チケット交換してみたよ~





▼結果







まぐろだったうお座



どれも☆7程遠いし持ってないのもあるから
何出ても良かった指差し





あとは恒例の10%と確定チケット





10%







1枚も出ず真顔







▼確定チケット








New2枚




他カードは全部☆7凸して吸収~







10%の結果から





この2人進化できたよ指差し使ったことないけど








ていうかさ毎度文句書くけど

エヴァンゲリオンコラボも謎過ぎない?


シンエヴァだってだいぶ昔の話なのに何故今更?笑



なにもかも遅くない?
ぷよぷよって流行りに乗れてないの?ww



何故今になってエヴァコラボなのか謎すぎる
もっと今の流行りに乗って運営してくれないと
どんどん私みたいにユーザー離れてくと思う


石も配布しないくせに
相変わらずコラボガチャ50使うし





ぷよクエは何がやりたいのか大あくび