いつの間にか始まってたニコニコ


最近ログインして1日1クエのみだったから
全くノーチェックだった爆笑

さっきログインして良かった驚き
朝ログインしてたら気付かず一日分報酬無駄にしてたよアセアセ



てことで、いつものように高層階&
唯一私の運ゲー要素のこうげきタイプからやる炎




初回クリア以降、いつも詳細書いてないけど、
この攻撃タイプのところだけ未だにめちゃくちゃ時間かかるのよ




やっぱりここはひやっちなんだよな~絶望


私のデッキは昔載せたまま何も替えてないんだけど


ちなみにこれ





本っっっ当に毎回思うけど
このデッキだと運ゲー爆笑ww
(じゃあ組み替えろよって話なんだけど面倒で。笑)


怒りと怯えくるから、
そこで耐性ないキャラに付与されたらリセット
=怒りは赤アミのみしか許されないww

それは厳しすぎるので
せめて怒りは他のキャラ付与されてもいいけど
怯えはアルカーかレムちゃんに来ることが条件

そうしないと次のターンランダム3体の攻撃で
落とされる確率上がるからね


怒りと怯え付与されたキャラに
ランダム攻撃きたら間違いなく落ちるので
付与されたキャラに攻撃来ないのも祈るしかない

なので、
マジで運ゲーすぎる爆笑ww


運良く怒りが赤アミ
怯えがアルカーにきて耐性で無効になったとしても
お邪魔ぷよ攻撃の前にスキル全員溜まってないと
脱力(だっけ?)されて次の攻撃で死ぬので
スキル溜まってない場合もリセット必須



リーダーがアルカーでスキル加速するわけでもないので
本当にぷよ配置も関わるし運ゲーすぎる笑い泣き




今回そんな運ゲー要素のクリアまでは








やるき10消費するので
230消費してるから23回やり直したってことか爆笑


もっと回数やった気してたわww


これだけでグッタリ(´×ω×`)笑


あとは特に運ゲー要素なくクリアできるので
期間中に終わらせるとしようにっこり






そういえば、またミッション報酬に石なしだね~
前回からそうだから期待してなかったけど。



でも、報酬交換に蒸気都市確定チケットやらあったね!


確定はまだしも、10%は手出しにくいな~魂が抜ける






それよりも前みたいに石をもっとくださいむかつき