初めて行ってきた~ヒヨコ



いつも大行列だったから
平日の早い時間に行ったけど
ほぼ満席でお客さんもひっきりなしに来るから
さすがだなーと思ったよ昇天




パンケーキ有名だけど
普通にご飯食べたかったのでエッグベネディクト注文








見るからに美味しそう・・・よだれ



と思いきや






美味しくなかった魂が抜ける






エッグベネディクト好きだし
期待値高めてたけど、それでもこれは酷すぎネガティブ






味もボヤけてるし美味しくない。




私の味覚障害のせいにしてもいいレベルで酷すぎ




付け合せのポテトは普通だけど
量が結構あってポテトでお腹膨れたよ豚




全然美味しくないのにお腹は膨れて
マジで嫌な満腹で損した気分だったーむかつき



残すのも失礼だしちゃんと全部食べたよ





これに1500円近くも払ってると思うとモヤモヤもやもや
飲み物つけて2000円超えたし最悪~


一緒に頼んだカフェラテは美味しかったコーヒー
それだけが救い




レジの男の人も無言でさ、
は?ってかんじだったよね。笑


他の店員さんはすごく良かったのに、
レジの男の人は途中水いれてくれたときも
何も言わずに無言でコップとって入れてきて
ちょっとびっくりしたもん



レジも流れ決まってるから
こちらも何も言われなくても何となくわかるけど

ポイントカードありますか?
お支払いはクレジットですね
こちらに差し込みお願いします
抜いて頂いて結構です
ありがとうございます

何一つ言わないからね無気力ww


何も言わないからこっちも微動だにせず待ってれば良かった。笑






パンケーキは美味しいのかな~


今度行く時あったらパンケーキでリベンジしてみようかなー
  



ショック過ぎるお昼ご飯だった魂が抜けるもやもや