オクトパストラベラー終わって、

ポケモンアルセウスもやる気ないので

懐かしのテリーのワンダーランド買ったよ~ブルーハート




めっちゃくちゃ懐かしーーーー!!!よだれ



音楽が本当に最高だよね?!?!









オープニングなんて忘れてたよよだれ



ゲーム画面もゲームボーイのままだし最高かよ昇天


色も白黒選べたり、背景かえられたりにっこり


とにかく懐かしーーーーーーえーんキラキラ









前にSwitchでドラクエ1買ったから
この話も分かる~


テリワンは6だから歴代のボスとか出てくるけど
当時は5と6しかプレイしたことなかったから
なんとも思わなかったんだよね~音楽も




でも今プレイすると更に懐かしさと、
おおこいつは!ってのがあって当時より全然楽しいかも星




というか、
当時プレイしてたときは
牧場の上飛んでるスカイドラゴンの糞に当たりに行って
可愛いモンスターしか手持ちにいなくて
結局どう進めばいいか分からず終わったんだよな・・・爆笑



スライムツリー、はねスライム、バブルスライム、ホイミンとかを手持ちにいれていたような気がするww序盤すぎるところで終わったな爆笑



昔は今みたいに攻略サイトとかないしね~

周りにやってるお友達なんて居なかったし昇天
お兄ちゃんしかいなかったww
お兄ちゃんはお友達と情報交換したり歳も上だから楽しかっただろうなー

にじくじゃくと、ゴールデンゴーレム大事にしてたの記憶してる。笑



私は当時ゲームする女の子なんて周りにいなかったし
全然最後までやらずに終わったゲーム多いな驚き



そんな私もいい大人になって
世の中便利になったので攻略サイト見ながら
可愛いモンスター以外も配合しながら進めたよww





開幕何されたか分からず2匹死んで焦ったww
たぶんマダンテしてきた笑い泣き

なのにホーンビートルちゃん生き残って
1人で三体倒してくれたよ昇天ありがとうカブトムシ赤ちゃん泣き



てことでとりあえずストーリークリア







to be continuedって、最近はやったやつを
当時から取り入れてる!って1人勝手に興奮した笑い泣き





そんなわけで、
あとは配合繰り返して頑張って最強のダークドレアム
作ろうかなと思って頑張ってる魂が抜ける



今ゾーマ、デスピサロ、ゴールデンスライム育ててる昇天




バブリン使ってた私には考えられない面子・・・爆笑