1日5クエって書いたけど、

今回3クエで周回報酬もらえるんだね指差し



でも期間短いから

それだと間に合わないよねむかつき




とりあえず、




全てクリアしておいたにっこり
(ミッションも)

だいぶラクに終わるようになったから苦じゃないね

周回もすぐ終わるし


しかし報酬が本当気に食わない~ムキームカムカ





1日1回クエも全然やってなくて
ゆくくるチケット全然貯まらなかった爆笑


あと一日しかなかったから
さっき引いてみたら








なんと!なんと!

蒸気シグ出た指差し



これはラッキーだったねにっこり


石貯まらないから、魔導石ガチャ全然引けてないし嬉しいにっこり





モチベーションは相変わらず低迷してるし
蒸気クエ終わったらまたどうなることやら・・・

ドラえもんも興味無いしな魂が抜ける




他にやってるアプリは、
クッキーランキングダムくらいなので
何か新しいアプリでもいれようかな~


クッキーもログインしてスタミナ使ったら放置だしスター



でもこの前ログボで無料ガチャまわしたときに



まさかのヒーラー出てびっくりしたww

お前さんなかなか出ないからコツコツ精霊石集めたというのに・・・



クッキーも最後のクエがタイムアップなってクリア出来ず積んでるので、自国で生産品作ってるだけになってきた~


キャンディ足りなすぎるしねジンジャーブレッドマン




なんかオススメアプリないかな~昇天