モンハン始める前の話だけど、

もう一度やりたくてドラゴンクエストヒーローズのSwitch版買っちゃったてへぺろ

(PS版まだ持ってるのにww)






Switch版だと1と2がプレイ出来るし、
2は途中で子育て忙しくなり終わってるから楽しみ!

けど、どうせなら1からやろうと思ってアクトとメーアからおねがい


棒読みの桐谷美玲はさておき、
メーアのキャラデザ好きニコニコ



スライム可愛いラブ


初めてやった時は感動したなーおねがい
ドラクエはコマンドバトルだけど、
実際はこんな風に戦闘してたのかなと思いながらプレイしてたな爆笑


でもドラゴンクエストって声ないから世界観壊れて嫌だなって思ってたけど、意外にマッチしてて良かったウインク




イケメンテリーおねがい


あとお色気担当ゼシカはマジでおっぱいにしか目がいかないww




FF10のルールーもそうだけど、ズレないのかな?ww
ボロンとなりそうだよねびっくり




あと大好きな5の2人!




焦るビアンカww

ギスギスすぎて堪らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き







フローラめっちゃ攻めるじゃん・・・ww


ビアンカ優しいから気使ってるよね

でも私はフローラ選んだよ照れ


みんな絶対ビアンカ派だよね
わかるよ、うん
フローラなんて突然現れて出会って1日2日でいきなり結婚ってありえないし、そもそもいい感じの男がいるもんね。
ビアンカは幼なじみだし選ばなかったら山奥に1人でいて可哀想って言われれば確かにねってなるけど!
けど!フローラめっちゃ可愛いじゃんデレデレ
しかもビアンカは言わなかったけどフローラはグイグイ主人公へアタックしてたしさ!分かりやすくアプローチしてきたからフローラにしようってなった当時の私。笑






まあ出会ったばかりで大切な方って言うのもどうかと思うけど
一目惚れだし仕方ないかキョロキョロ



初プレイ時も今回もフローラ仲間にしてから
クリアまでずっとフローラプレイしてた口笛

強すぎるからね笑い泣き


ビアンカは最終的にレベル上げ要員でめっちゃ使うけど照れ





ビアンカのおかげですぐ上がる口笛ww


この2人強すぎる問題笑い泣き