カレンちゃんイベント貼ってくよー





女の子の部屋入れる唯一イベント

何がすごいって、主人公の方向にちゃんと顔向けてくれるとこ!ハーベストムーンやってると斜めないから本当に64のほうがグラフィックいいなと感じるよ⊂( ˆoˆ )⊃



前も載せたやつ


コロボックルとも無事に仲良くなったので精霊呼び出すよー



あとは秋になるのを待つのみ~

順調というより早すぎかなww  


ブレてるけど花火大会


もちろんカレンちゃんとね

顔みあげたり本当に細かい動きしててイイネ





カレンちゃんと関係ないけど、
64の牧場物語とハーベストムーンでは全然キャラ構成違うって言ったけど、まずハーベストムーンではライバルだったリック!!

開発オタみたいな奴で変わり者だったのに、何故ハーベストムーンで婿候補にまで上り詰めたのか・・・・・・しかもめっちゃうざい奴ww
まあジェフが婿候補ってのも無理あったもんな(おじさんにしか見えないしね)そしてハーベストムーンでは父親にまで劣化されてるっていうww



64では、リックはランとグレイの従兄弟

髪の色一緒だもんね
(ダッド、グレイ、ラン、リック)
↑みんなオレンジ


牧場物語2からやってた人間としてはハーベストムーンのキャラ構成は本当にショックだったし、受け入れるのに時間かかったなショボーン