今更ながら続きを貼るよアセアセ













最後は恒例のネタバラシで終わり!


うーん、クリフよかったな!
「幸せ」にこだわってるだけあって
絶対幸せにしてくれそうだよねニヤリ



ランとクリフが結婚した場合も
2人に話し掛けると幸せーってよく言ってるし


クリフが1番女の子への対応というか気遣い出来るなという印象だったニコニコ

64時代を知ってる私からしたら絶対最初にやるのはグレイって思ってたし、好きなのはグレイだったけど、なんせあのデレ顔みたらさ、、、萎えるよね



これww


当時そっこー攻略やめたわww




オープニングで助けてくれた人は婿っていうオチがガール版

幼い頃に一緒に歌ったり遊んだのが嫁っていうオチがボーイ版


まあこのオチは誰しもがはじめに気付いてるだろうけど笑い泣き





歳バレしそうだけど、はじめてハーベストムーン遊んだのが小学生~中学生あたりだけど、やっぱりこれは名作だなって思うなおねがい
今やっても何回やっても面白いもんね



というか、64とハーベストムーンしかやってないんだけどねww牧場物語といえばこのキャラクターたち!って勝手に決めつけてたからその後のシリーズは受け付けなかった記憶がある笑い泣き



まあそんな感じで
次は






かってきたwwww


小学生時代の青春蘇らせるぞー笑