前記事にも書いた通り・・・


ずっとね


ずっとずっともう一度やりたいな


って思い続けてたんだ



でも時間の流れがめっちゃ早いし、
そもそもやる時間ないからな

って思って買わなかったけど







やっぱり買っちゃったラブ!!!



小学生ぶりの!!
(年齢バレるやつww)



やっぱりね、
これは神作だと思うんだよね、うん


当時の技術でやり込み要素あるゲームってすごいし、神ゲーすぎると思ってる



てことで

ハーベストムーンはクリフ終わったし
今度は64引っ張り出して牧場物語2やってくよーおねがい



wktkしながらホコリかぶった64をON!


懐かしすぎるえーんえーんえーんえーん


そして声を大にして言いたい


本物のグレイ




これ!これ!これ!!!


無愛想で無口でクールなグレイ!!

これが真のグレイなの!!!


はー。やはりイケメン
グレイはこうじゃなくっちゃね