またまた更新上げ上げ

でも、これで最後ですヾ( ´ー`)


今度は、長女に作ったJ弁(女子弁)のハロウィンバージョンです。

って言っても、幼稚園弁当とあまり変わりませんが…(;´▽`A``




*mainon*days ~初キャラ弁&スイーツ~
平面に慣れてなくて、ガッタガタですみませーんあせる



子供の話。

実は先日、王子が入院した為、バタバタとしていました。

そうじゃなくても、もう11ヶ月なので、後追いなどで忙しくて

まーったく暇がありませんでした。


やっと更新出来て、嬉しく思います。

見てくださって、ありがとうございましたayapekori+.


また、よろしくデスドキドキ


☆ただいま、時間に余裕がないのでコメ欄を閉じています。


今日も、訪問ありがとうございました。

そこのお嬢さん☆ちょっと待って!

ポチッとご協力をお願いしますm(_ _ )m


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村