旦那ちゃんとの結婚生活

20年を迎えました🎉

山あり谷ありでしたが

お互いの忍耐で爆笑

何事にもきっちり派の旦那ちゃん

何事にも大雑把なワタクシ目


20年前のHawaii挙式から

父との3人生活が始まりニコニコ

10年くらいして父が亡くなり

旦那ちゃんの転勤びっくり

私の乳がん入院&手術等

あっという間なようで

濃い内容の20年でした


それでも毎日くだらない会話をしつつ

2人で過ごせる日々に感謝


この先も2人で楽しく

過ごしていければと思います


シャインマスカットのタルト

2人でひっそりこっそり

20周年のお祝いです🥂


もっとちゃんと作ればよかった口笛

大雑把なもので口笛口笛口笛口笛


30周年も無事に迎えられますように照れ