早起きしまして

USJ行ったのですよ爆笑


雨予報だったけれど

意外に晴れて←ワタクシ晴れ女なもので照れ

8:30オープンと言いつつ

8:00に到着した時にはもう開いてました

とりあえずニンテンドーワールド目指して

整理券QRで取得ですウインク

到着後向かって10:50〜11:50の

整理券ゲットですウインク



ハリポタ行ったりうろうろしつつ

ミニオン近くにあるJALラウンジ

11:00からオーブンって事で


静かな室内でした

お茶を頂いて暫し休憩ウインク

 JGCプレミアありがたや〜です爆笑

ジョーズ今おやすみだけど  

ハリポタとミニオンとジョーズ

どれかに乗れるExpresspassゲットです照れ


ニンテンドーワールドに戻りまして


マリオもルイージもおりました

そしてマリオカート乗りました


こんなのかぶって

席に着いたらゴーグル装着

酔いそうな3Dの世界

何が何やらのうちに終了〜

85分待ちでした〜


その後JALラウンジで頂いた

Express pass使って

ハリポタとミニオンのはちゃめちゃライド

ワタクシジェットコースター苦手なので

ハリポタはやめましてキョロキョロ



以前オーランドで乗って

グロッキーになったので口笛

旦那ちゃんは楽しんだみたいですウインク



ミニオンもちょっと怖かったけど〜

それでも十分楽しめました


雨降る前にホテルに戻りまして

アフタヌーンティー

もしないとだし照れ


USJ楽しかった〜

十何年ぶりだったので

広くなっててびっくり爆笑

沢山歩いて楽しみました😊