アンバサダーの無料宿泊

8月30日までに使わないと

って事で旦那ちゃん有給

取ってくれたので2泊で

大阪滞在です照れ照れ照れ

14:30のアフタヌーンティー

目指して出発ですが

少しお時間あったので

途中ららぽーと門真に寄り道

ここはここで楽しかった照れ

ららぽーととアウトレットと

コストコが1箇所に集合ウインク

見切れないよね〜口笛



今回は1週間遅れですが

私のお誕生日ってことで

バースデープレート

ご用意して頂きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

どれも美味しい照れ照れ照れ

右上のケーキふわふわ

まだまだ私も精進せねばですニコニコ


クラブラウンジでチェックイン

って事で28階まで案内して頂きまして

クラブラウンジの扉が開いた瞬間

あっ前回お世話になった方爆笑

って思っていたら〜

おかえりなさいませ〜って

キラキラの笑顔でお迎え頂きました飛び出すハート

1月にお友達と3人でお伺いした時

色々お話しさせて頂いた方飛び出すハート

きっと予約を見てデータと紹介して

そうそうこの人って感じかもですが

やはり嬉しいですよね〜照れ



お部屋に入りまして

カードとクッキーありました

お誕生日幾つになっても

嬉しいものですね〜照れ


カクテルタイムはシャンパンと共に

ホットミールは1人づつ

持ってきてくださいます


こちらはビュッフェ台から持ってきました

どれも美味〜


そして又ここでも彼女と

お話しする機会ありまして〜

とても可愛らしい方なのですよ


シャンパンやカクテル等々頂きまして

1日目終了です