今日は晴れ☀️


とり天ぶっかけうどん

天ぷら 鶏ささみ オクラ 甘長唐辛子 しめじ

うどん 茗荷 細ネギ

つゆ 鰹別添え


6月19日は父と甥っ子次男

お誕生日🎊🎊🎂なんです

甥っ子次男28歳バースデーケーキ

父生きていてくれたら89歳


私は孫の顔見せて

あげられなかったけど

孫大好きな父でした飛び出すハート


心臓の弁が石灰化して

動かなくなって

肺に水がたくさん溜まって

ICUに入院していた時

甥っ子達はまだ小さかったので

ICUに入れず病院の駐車場の屋上から

手を振ればなんとかじじ見れるかもって

小さな手で3人が手を振ってくれて

父にほら見て〜って

たくさんの管つけてベットに寝ながら

ニコニコして孫達見てた父ウインク


心臓の弁を移植するお話出ていたのに

孫パワーで動いたのですよ弁

片方だけでしたがしっかりと爆笑

孫に直接逢いたい一心でね〜


その後7年くらい騙し騙しでしたが

塩分1日5g生活で元気に過ごしてくれました

たまに肺に水溜まっちゃうから

入院して抜いてもらって〜

な感じでしたが普通に生活できました

大好きなゴルフはできなくなったけど

大好きなHawaiiには行けてたし

もう少しいて欲しかったなぁ〜って

喧嘩しながらだけど凝視


今日もいちにち

がんばろ💪


今日は英語だぁ〜ガーンガーンガーン