今日はYちゃんとつきいち

晩御飯の日です照れ


豚しゃぶサラダうどん ゴマだれ別添え

豚肉 紫水菜 細ネギ レタス 大葉

うどん


今月はYちゃんのお誕生日月

なので少し遅れましたが

今日はお誕生日のお祝いディナー

と言ってもYちゃんがもんじゃ食べたいって

なのでもんじゃ食べに行きますウインク

でもねそこのお店はバースデープレート

ないらしいんだよね凝視凝視凝視

ま、気持ちって事で飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

プレゼント🎁はちゃんと用意したし〜

もうね30年以上選んでると

過去に何あげたか覚えちゃない口笛

毎年頭悩ませながらですが

毎年ちゃんと選んでますウインク


喜んでくれると良いな〜


今日もいちにち

がんばろ💪