ホテル戻りまして

3人とりあえず部屋を捜索目

お部屋のお掃除も終わってます

部屋には無い叫び叫び叫び叫び叫び

私はとりあえずラウンジに行きまして

スタッフの方に拙い英語で経緯を説明

マリーナベイサンズ等に

電話で聞いてくれないかを

お願いしてみました

本当に拙い英語なので電話はドクロドクロ

すぐに電話してくださいまして

現時点では届けられてない事

見つかったら連絡を貰えるように

お話ししてくださって

とりあえずお部屋は戻ります


姉のお財布には4枚のクレジットカード

カードを止めないとなのですが

なぜか部屋の電話から電話できず

自宅にいた甥っ子3男大活躍

LINEで電話繋ぎつつ

いえでんでカード会社にかけてもらい

何とかカード使えないようにできました


でもね〜お財布ちゃん

私が乳がんで入院 手術 術後など

お世話になったお礼でお誕生日に

買ったんだよね〜HERMESちゃんえーんえーん

元々私が使っていたの

姉が欲しがっていたのでね〜


全部の連絡終了しまして

気がつけばアフタヌーンティー

の時間になっていたのです

3人でラウンジへお茶しに


アフタヌーンティー食べつつ

この日のアフタヌーンティーも

あまり口に合わずキョロキョロ

折角来たのだから楽しまねばと

気持ちを切り替えまして

ちょいとお出かけすることに