Grab呼びましてマリーナベイサンズまで

ここで待ってる時甥っ子長男から

姉に電話ありまして親族の住所

教えて欲しいってキョロキョロ

結婚式に呼べなかった親族

お祝い送ってもらったからって

姉あたふたとLINEでお知らせ

マリーナベイサンズ到着後も

姉はあたふたとしておりました


ガーデンベイサンズまで

ちょこっと距離ありまして

3人でお散歩しつつ

入場券売り場までうろうろと

入る気満々の旦那ちゃん

そうでもない私達でしたが

折角なのでチケット買って中へ

意外に楽しめて


こんな写真撮ったり楽しみまして

1時間弱歩き疲れて休憩って事で

座った時にびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

えっお財布がない

って姉がカバン触りながら

私と旦那ちゃんガーンガーンガーンガーンガーンガーン


とりあえずホテルに置いてないか

戻りますよね〜

思考能力0の姉と方向音痴な私と

3人の中で唯一頼れる旦那ちゃん

Grab乗れる所までとにかく

エントランス目指して歩くのでした


Grabに乗って

お財布の中何入ってた?


それ思い出してるんだけど〜

とにかく頭真っ白な姉⇧


私は会話しつつカード会社の

問い合わせ先一覧検索しつつ

とか言ってホテルの部屋に

コロンとか落ちてないかなぁ〜って

淡い期待をしていたのですよ