朝ごはんラウンジ以外で

食べられるかどうか

ラウンジのスタッフの方に

聞いてみた口笛口笛口笛

ラウンジの朝ごはん美味しいよ

的な事言われて断れず


メインをメニューから選び

飲み物と注文して持ってきてもらい

後はビュッフェ台からです

お写真はビュッフェ台から

真ん中どーんっておっきいのは

魚の皮揚げた感じ


姉と旦那ちゃんはビュッフェ台から

麺持ってきてました

鶏出汁のお米の麺だそうで

朝ごはんは当たり〜って

2人で喜んでました


注文したメインです

初日は3人揃って

ビックブレックファースト

卵はオムレツ ポーチドエッグ

目玉焼きから選べます



カヤトーストセット

1人一つではないようで

3人で味見的なシェアして

頂いてみました

シンガポール名物!?

カヤジャムっていうのがありまして

トーストしたパンに

甘めのカヤジャム塗ってあります

バターも挟んであって

卵つけて食べるそうです

これはね美味しかった照れ


朝食それぞれに満足しまして

クラブラウンジこのままでいいか〜って

マリーナベイサンズは出かけたのです

目的はガーデンベイサンズ

マリーナベイサンズの隣にある

とても大きな植物園

前回行かなかったこともあり

ちょっと除いてみようかと


でもね〜ここでトラブル発生えーん