今日晴れって言ってたのに〜

なんだか朝から寒い凝視


胡麻まぶし鰆とししとうの焼き浸し

オムレツ ほうれん草 ベーコン 玉ねぎ ピーマン

     しめじ 

いんげんとオクラの胡麻和え

おにぎりふたつ 焼鮭 ふりかけ


昨日の朝なんとか英語の宿題終えて

そろそろ行かないと〜って

給湯器のリモコンがなんとなく目に入って👀

表示が消えてる〜はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

もしやって外見たらガードマンぽい人👀


そうなのですよ〜

電気工事とかって計画停電のお知らせ

少し前にポストインされてました驚き

9:30から12:00の予定

私の英語は10:00から11:30


家ねオール電化なのでナニモデキナイ

まだ出かけるから良いけどね〜って

駐車場のシャッターリモコンも効かない驚き

何してもうんともすんとも驚き

結果車出せない→🚗じゃないと行けない

うちから車で20分弱歩いても間に合わない

そりゃ電気きてないからね動かないよね〜凝視

玄関さえもいつもはボタンひとつで

鍵閉められるのに鍵出してカチャカチャ


諦めまして英語のクラスのラインに

諸々の事情書いてお休みします〜って

そしたらすぐに迎え行くよんって

すぐご近所の方から滝汗

迎え行けないけど送るよ〜って

もうおひとかたも滝汗

一瞬休める〜って思ったから

ちょっと滝汗滝汗滝汗だったけど

ありがたい事なのでおふたりに

甘えさせて頂いて出席できたのでしたウインク


今日もいちにち

がんばろ💪