今日の英語お休み〜ウインク


豚卵とじ丼

豚こま 椎茸 舞茸 新玉ねぎ ニラ 細ネギ 卵

16雑穀米


今週月曜日の教室のグループ

私の英語の先生も参加されることになり

4人の参加者さんで無事に終えたのですが

月曜日先生いらっしゃった時に


息子が昨日足挫いたみたいで

歩き方変だったのだけど

今日の教室休みたくなかったから

大丈夫大丈夫って送ってきた


え〜大丈夫ですか?びっくり

お医者様とか行かれました?


痛くないって言うから大丈夫👌


なんて会話しつつのレクチャーでした


で、昨日英語のクラスのLINEグループに

息子が足を骨折しまして

明日の教室はお休みさせて下さいってびっくりびっくり


びっくりです凝視


そして今日のお弁当

本当は牛コマと牛蒡の甘辛丼

って昨日から決めていてにっこり

ちょっと準備していたりしてにっこり

昨日旦那ちゃんお弁当お休みで

社食で食べたらしいのだけど

昨日の晩御飯食べながら

今日のお昼は牛丼みたいなのに

牛蒡入ってた〜

って連日になるぢゃん驚き驚き驚き

って事で急遽メニュー変更です


こちらもびっくりです凝視


今日もいちにち

がんばろ💪