アフタヌーンティーな時間に

旦那ちゃん戻って来れるかなぁ〜

って1人ラウンジへ


内容はあまり前日と変わらず

ひとりですが泡で頂きました

変わらずとはいえサンドイッチ美味しい😋



お腹いっぱいになったので

ひとりでホテル周辺お散歩

それでもダウンタイム中

マスクと帽子フードを被って

少し怪しげなお散歩です口笛

カクテルタイムになり

戻った旦那ちゃんと合流

こちらも昨日と変わらずです

それでもキムチ美味しい😋


朝ごはんはビュッフェのレストランへ

この後たこ焼き食べに行くから

少し控えめです口笛


こちらのホテルはアンバサダーでも

クラウンプラザと一緒で

チェックアウトは14:00

それでも充分なのですが

15:00からのアフタヌーンティー

できないということなので

朝ごはん食べたらチェックアウト

少しだけユニバーサルシティーウォークへ


お目当ては✨✨


たこ焼き大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

折角なので食べ比べ


やまちゃん


会津屋

たまや


十八麦


くくると甲賀流は食べたことあるから

それ以外制覇しまして

と言っても初めは調子良く

そのお店の食べ比べ注文

段々お腹もいっぱいで

そのお店で食べたいものを

もちろん旦那ちゃんとシェアです


楽しかった大阪2泊3日終了〜です

結論!!リーガロイヤルホテル大阪

1泊でも楽しめるウインク

インターコンチネンタル大阪は

色々内容変えてくださったり

なので2泊したくなるてへぺろ