そろそろお庭なんとかしないと〜

チューリップもニョキニョキチューリップ


豚キムチ丼

豚キムチ 豚バラ 豆もやし ニラ キムチ 温玉

16雑穀米


やっとダウンタイム終わった〜爆笑

2週間長かった〜爆笑

マスクして 帽子かぶって フード被って

怪しさ満載の2週間口笛


で、肌の感じはキョロキョロ

1回ではそんなに変わらないよね〜

の感想です凝視凝視凝視凝視

シミにレーザーしたから

瘡蓋になると思いきや

薄くなった気はするけれど真顔

瘡蓋にはならずです

シミの種類によって

瘡蓋になるものならないもの

あるとかないとか凝視凝視

☝️どっちやねんキョロキョロ


毛穴は前より閉じてる?

そんな気もするけれど〜

多分きっと何回かやらないと

効果は実感できないのかな〜口笛

又行きたいなぁ〜韓国

そしてまたやりたいな〜

☝️あんなに痛かったのに口笛


そうそう昨日コストコで

ヘルムチャンポンなるもの買いました

お隣さんと分けっこして

お互いの晩御飯って事でニコニコ

韓国風海鮮チャンポン

辛いなかなぁ〜って期待したけど

そんなに辛くなかった口笛


今日もいちにち

がんばろ💪