昨日も隣のベイビー👶

可愛かったラブ癒されました照れ


鰆とポテトのカレマヨ焼き

水菜と油揚げのお浸し

ネギの卵焼き

16雑穀米


今日は父の命日です

丸っと9年 10年目を迎えます

最近いろんなこと考えていてキョロキョロ

私が結婚して一緒に住む為に

実家建て直した時に

お仏壇を買ったのだけど

それまで家にお仏壇っていうのは

なかったからね〜口笛

元々父は娘ふたりだからって

お仏壇もお墓も買うつもりなくて

それでも姓は変わるけれど

私がお線香とかあげられるからって

子供居ない我が家の事情

お仏壇終いした方が良いのかなぁって

13回忌が節目かなって

勝手に思っているのです凝視

甥っ子達に丸投げって訳には

いかないからね〜

7回忌できなかったから

13回忌してお終い

そんな感じにしようかとニコニコ


今日もいちにち

がんばろ💪