今日へお隣さんとお出かけ〜🚗


おでん弁当 味噌別添え

おでん 糸蒟蒻 大根 厚揚げ 卵 

    蒟蒻 里芋 牛すじ 

16雑穀米


大阪や京都に行くと西利のお漬物

買っちゃうのですよ〜

血圧高めだけどお漬物好き酔っ払い

今回も大阪のデパ地下で買いまして

その時ポスターに釘付け目目目


☝️西利さんのホームページからです

早速昨日旦那ちゃんと行ってきました

かっぱ寿司って近くにないから

なかなか行く機会もなくだったのですが

そして全種類食べたかったけれど

食べられる期間が決まっているようで

真ん中ふたつは食べられなかったショボーン


でもでもぉ〜美味しく頂きましたウインク

なかなか行かないとこなので

その他のお寿司も美味しく頂きまして

食べてばっかりだけど〜てへぺろ


今日もいちにち

がんばろ💪