今日はマーライオンに会いに行きました


こちらにきて初めの晴れ

お写真チャンスって事で

朝からGRABでお出かけです

でその前に朝ごはんは

今日はラウンジではなく

レストランでの朝ごはん








その後セントーサ島に

ユニバーサル中に入らなかったけれど




レゴでってすごい👍

その後ラッフルズホテルでシンガポールスリング


念願のだったのでとても美味しかったラブラブ


そしてこちらも念願の

JGCプレミア達成です


今日のアフタヌーンティーはこちら

昨日とはスコーン以外違うもの


カクテルタイムのホットミール

旦那ちゃん3日連続でスープおかわりでした

スパークリングの後シンガポールスリング


今回お部屋のアップグレード

満室のためして頂けなかったので

20シンガポールドル➕74シンガポールドル

のクレジットいただいてしまったので


お部屋に戻ってラクサと

ホッケンミーをルームサービスです

どちらも美味しかったけど

ラクサはトムヤムな感じ

ホッケンミーは塩焼きそばな感じ

どちらも美味しかったけど

ホテルのインルームダイニング

舐めてましたびっくりびっくりびっくりびっくり


明日は最終日

とりあえずせっかくきたのだから

ギリギリまで楽しまなければ


石川の地震も羽田の飛行機接触も

どちらも気がかりなニュース

年明けに大変なことばかり

少しでも被害が広がりませんように