最終日です

7:50の飛行機に乗るために

朝ごはん食べずに空港へ

空港まで又々Grabで移動です車

早朝なのでホテルのシャトルバス

運行しておらずでした


チェックイン後プライオリティパスを使って

アプリコットラウンジへ



朝ごはん中華粥にしました

旦那ちゃはお気に入りのフォー

朝からビールです🍺


そのほかにパンやヨーグルトなど

野菜はなかったけれど

朝ごはんとしては充分なラウンジでした

朝早いからすいてました




とりあえずサファイアへ

ラブ

そして早々にネットで申し込み


JALグローバクラブ入会できました❤️



後は年末の旅行でプレミア行ける照れはず口笛

これで空港の椅子を温める事も

なくなるはずおねがいおねがいおねがい

過去にクリスタルは2回ほど

あったけれど私には縁の無い話

って思っていたけれど照れ


JGCプレミア期間限定だから

色々楽しまねば💪